オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2007年12月15日

共通点と親近感☆

こんなこと、私の他には誰もしてへんやろうなー。

と思っていた事を、

他の誰かがやっていた時、

ビックリするのと同時に、

急に親近感が生まれることがあります。


たとえばコレ・・・


共通点と親近感☆


ipodについていたアップルのシールを


windows のパソコンに、貼り付けてまして、、、


うふふ♪ ちょっぴりMAC気分♪


を味わってました。


こんなことするの、なんぼなんでも、


私くらいやろなーって思ってると、




いました。




同じことしてる人が。



結構近くに。




それまであまり話した事がなかった方ですけど、


なんか、妙な親近感が生まれます。


不思議な感覚です。





同じカテゴリー(自分ブログ)の記事画像
はばたん と さんちゃん
お店にお花を☆
すてきな書家さんに出会いました。
ポン酢は東京出張中です(その2)
ポン酢は東京出張中です。
本日ポン酢を製造して参りました☆
同じカテゴリー(自分ブログ)の記事
 ポン酢でいただいたご縁 (2010-01-25 00:11)
 はばたん と さんちゃん (2009-06-28 21:02)
 お店にお花を☆ (2009-06-12 14:30)
 すてきな書家さんに出会いました。 (2009-06-11 13:54)
 ポン酢は東京出張中です(その2) (2009-06-02 20:36)
 ポン酢は東京出張中です。 (2009-06-02 20:02)

Posted by あまぽん子 at 01:03│Comments(0)自分ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。