オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2009年06月02日

ポン酢は東京出張中です。



6月に入りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日から東京出張中でございまして、
今日は朝から、世田谷区は祖師谷という場所に
行ってきました。

祖師谷大蔵駅

青空が最高に気持ちいいお天気です。
約束の時間より一時間近く早く着いたので、
美味しそうな珈琲屋さんを発見し、一息つきました。


珈琲屋サン

店先には焙煎機があり、コーヒー豆を焙煎中で、
店内は珈琲のなんともいえない良い香りが。
コロンビア産のアイスコーヒーを注文しました。

アイスコーヒー

アイスコーヒーも一杯一杯、丁寧に入れてくれてます。
すっきりとした味わいのとても美味しいコーヒーでした。
久しぶりに美味しかったです。

無事に商談も終わりまして、
帰りに商店街を歩きました。

祖師谷といえば、円谷プロダクションの地元という事で、
商店街の名前はなんと!

『ウルトラマン商店街』なのです。拍手

ポン酢は東京出張中です。

あちこちで、いろんな姿のウルトラマンを見る事ができる
とても楽しい商店街でした。

商店街だけでなく、祖師谷大蔵駅の電車がくる時の合図の音楽も
ウルトラマンの歌の曲でした。

私の記憶が正しければですが、
特急が通りすぎる時は、ウルトラマンセブンの曲で、
普通電車の時は、ウルトラマンの曲でした。

(あってるかな。キョロキョロ

そんなこんなで、本日の一件目でした。ニコニコ


同じカテゴリー(自分ブログ)の記事画像
はばたん と さんちゃん
お店にお花を☆
すてきな書家さんに出会いました。
ポン酢は東京出張中です(その2)
本日ポン酢を製造して参りました☆
のこり福で商売繁盛♪
同じカテゴリー(自分ブログ)の記事
 ポン酢でいただいたご縁 (2010-01-25 00:11)
 はばたん と さんちゃん (2009-06-28 21:02)
 お店にお花を☆ (2009-06-12 14:30)
 すてきな書家さんに出会いました。 (2009-06-11 13:54)
 ポン酢は東京出張中です(その2) (2009-06-02 20:36)
 ネットでおゝ浜のポン酢CM (2009-01-22 14:00)

Posted by あまぽん子 at 20:02│Comments(2)自分ブログ
この記事へのコメント
お久しぶりです。
出張お疲れ様です。
東京でマスクしている方は結構いますか?
Posted by よっちゃん at 2009年06月02日 20:30
よっちゃん
お久しぶりでございます。
お元気ですか?
コメントありがとうございます!
マスクしている人は、ほとんどいなかったです。
2人くらいしか気づきませんでした。
Posted by あまぽん子あまぽん子 at 2009年06月05日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。