オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2010年05月31日

シャンプーハットのお二人が来店されました!



本日、
朝日放送のバラエティ番組
ホップステップシャンプー(毎週土曜日11:20~11:45)
の収録が尼崎界隈で行われていまして、

大はまのお店に、シャンプーハットのお二人がご来店されました!

テレビにはどれだけうつるかわかりませんが、
少しは出ると思います。

”コイちゃん”こと小出水さんと”てつじさん”は、
テレビで見るより、はるかに格好良かったです

大浜の家族は超お笑い大好きですので、
朝から盛り上がってテンションが高かったです。


収録自体はすぐに終わったのですが、
サインや写真にも快く応じて下さり、
めっちゃイイ人でした。

ありがとうございます!!!

こいちゃんの
「オーマイガッッとぅぎゃざ~」
を生で見て感動した一日でした♪

放送予定は6/12(土)だそうです。


シャンプーハットご来店







同じカテゴリー(メディア掲載情報)の記事画像
女の生き方図鑑【Happy Creation】紹介されました
阪神電車に乗られる時に『ホッと!HANSHIN』をご覧下さい
スルッとKANSAI『遊びマップ』にて紹介して頂きました。
『るるぶ☆尼崎市』発売開始。大はまのお店が掲載されました。
楽天グルメお取り寄せ本に『おゝ浜のポン酢』が紹介されました。
OBCラジオ大阪の番組で電話インタビューを受けました。
同じカテゴリー(メディア掲載情報)の記事
 女の生き方図鑑【Happy Creation】紹介されました (2009-08-05 17:25)
 阪神電車に乗られる時に『ホッと!HANSHIN』をご覧下さい (2008-12-25 13:51)
 スルッとKANSAI『遊びマップ』にて紹介して頂きました。 (2008-12-01 18:24)
 『るるぶ☆尼崎市』発売開始。大はまのお店が掲載されました。 (2008-11-18 14:05)
 楽天グルメお取り寄せ本に『おゝ浜のポン酢』が紹介されました。 (2008-11-16 10:38)
 OBCラジオ大阪の番組で電話インタビューを受けました。 (2008-10-13 14:05)

Posted by あまぽん子 at 14:25│Comments(1)メディア掲載情報
この記事へのコメント
久しぶりに大浜さんの姿を拝見できるのを願ってチェックしま~す。
Posted by よっちゃん at 2010年05月31日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。