オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2009年08月05日

女の生き方図鑑【Happy Creation】紹介されました

女の生き方図鑑より

http://happy1616.blog68.fc2.com/blog-entry-50.html

1000人の女性をブログで紹介するプロジェクト
【女の生き方図鑑】を実行されている
河野淳子さんとお会いし、取材を受けさせて頂きました。

まだ始められて間がないプロジェクトだそうですが、
私が31人目、そして次々と新しいすてきな女性が
紹介されていて、更新のスピードから見ても
すごいペースで取材をされている事が伺えます。

秋までに100人、達成できるのではないでしょうか。

ご自身もお仕事をされているというのに、
そのスピーディなお仕事ぶりは、
なんか、スイスイ泳ぐスイマーか、
まるでお魚のように感じました。

好きな事をしているからか、
使命を感じているからなのか、
河野さんは同じ女性という立場からみても、とてもすてきな女性でした。



すてきに書いて下さってありがとうございました。


Happy Creation はコチラ↓↓
http://www.happy-creation.jp/about.html




同じカテゴリー(メディア掲載情報)の記事画像
シャンプーハットのお二人が来店されました!
阪神電車に乗られる時に『ホッと!HANSHIN』をご覧下さい
スルッとKANSAI『遊びマップ』にて紹介して頂きました。
『るるぶ☆尼崎市』発売開始。大はまのお店が掲載されました。
楽天グルメお取り寄せ本に『おゝ浜のポン酢』が紹介されました。
OBCラジオ大阪の番組で電話インタビューを受けました。
同じカテゴリー(メディア掲載情報)の記事
 シャンプーハットのお二人が来店されました! (2010-05-31 14:25)
 阪神電車に乗られる時に『ホッと!HANSHIN』をご覧下さい (2008-12-25 13:51)
 スルッとKANSAI『遊びマップ』にて紹介して頂きました。 (2008-12-01 18:24)
 『るるぶ☆尼崎市』発売開始。大はまのお店が掲載されました。 (2008-11-18 14:05)
 楽天グルメお取り寄せ本に『おゝ浜のポン酢』が紹介されました。 (2008-11-16 10:38)
 OBCラジオ大阪の番組で電話インタビューを受けました。 (2008-10-13 14:05)

Posted by あまぽん子 at 17:25│Comments(0)メディア掲載情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。