オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2007年12月26日

朝採りってこんなのなんだ☆

今朝採りたてのブロッコリーを頂きました。

朝採りってこんなのなんだ☆


泉佐野産です。

朝採りってこんなのなんだ☆

葉っぱも茎も、とにかくみずみずしくって、ずっしりとした重さを感じます。

生のままでかじってみたい!と思ってしまいますメロメロ

こんなの、絶対にスーパーでは買えませんね。

今日も幸せです☆

今夜頂きます。


同じカテゴリー(おいしいモノ☆)の記事画像
干し柿できるかな
宮崎のへべす(平兵衛酢)
おいしさ詰まったローストポーク
新種?!サンゴショウカリフラワー
秋の味覚<栗>
トマトが食べたい時には。
同じカテゴリー(おいしいモノ☆)の記事
 干し柿できるかな (2010-12-19 18:35)
 宮崎のへべす(平兵衛酢) (2010-08-04 23:58)
 おいしさ詰まったローストポーク (2009-06-21 00:52)
 新種?!サンゴショウカリフラワー (2009-02-10 00:29)
 秋の味覚<栗> (2008-10-12 00:40)
 トマトが食べたい時には。 (2008-08-12 12:12)

Posted by あまぽん子 at 16:07│Comments(0)おいしいモノ☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。